セルリア

b0108805_113871.jpg
セルリア(フロリダ)
わたしの中の憧れのお花の一つ、セルリア。
ワイルドフラワーの一種です。オーストラリアやニュージーランドで自生しているという。。。
好きなんですけど、少々高価なのとどうもタイミングが合わなくていつもかわいいなぁ~~と思いながら通り過ぎていました。
今回、ピンクと白でかわいく・・・っていうご注文があり、ピッタリやん♪って思って即買いです。(^^)

もうイッチョウ、ワイルドフラワーつながりで。。。
b0108805_11431358.jpg
リューカデンドロン(ゴールドストライク)
まさに「ワイルド」っぽいワイルドフラーです。
リューカデンドロンにもいろいろあります。スプレータイプのものも。
一般的なのは赤茶色っていうか赤銅色の「サファリサンセット」だと思うんですが、それもわたしは好きです。チョッと大人な感じ。
で、今回のリューカはライトグリーン。カッコよさとさわやかさにグググッと惹かれてしまいました。(^^;


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-09-20 11:50 | お花の話
<< バラの色 メール >>