タカラヅカ!!

宝塚歌劇団の公演初日をお祝いするお花を作らせていただきました。
これもまた初体験です。ドキドキ・・・
公演の内容をネットでにわか勉強(^^;
b0108805_982337.jpg
フランス・マルセイユを舞台にしたミュージカル、そしてお話の中に石鹸が登場する模様。。。
で、こんな飾り付けをしてみました。そして清潔感が出るように生成りの布を器にかけて。
b0108805_9105495.jpg
ネリネで「スター」のイメージを表してみました。
「宝塚スター」のスターでもあるけれど、宝塚の舞台ってなんとも言えずキラキラッってしてるんですよね。
とは言ってもウン十年前の記憶なんですけど。(^^;
何を隠そう一時期ハマッテ数回ですが通いました。(^^)
b0108805_9151089.jpg
公演お祝いのアレンジ・・・
バラ(ファンデーション)・ネリネ(ステファニー)・ガーベラ(グレーシャー)
セルリア(フロリダ)・リューカデンドロン(ゴールドストライク)・ポリシャス


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-09-23 09:16 | お店の話
<< 「イーストサイド・ワルツ」 小... 「ぼんくら」㊤㊦ 宮部みゆき:... >>