白いセンニチコウ

b0108805_11505488.jpg
白いセンニチコウ・・・「千日紅」って千日でも紅いところから来ている名前なのに、白って変ですね。(^^;
でも白の千日紅・・・かわいい。他に薄ピンクのとかも好きですね。
で、センンチコウにもいろいろ品種名があるはずで・・・
でもこの白いセンニチコウの品種名を書いてくれているお店はいまだ発見できてないのです。
仲卸さんの何軒かは納品書をパソコンで打ち出してくれるお店があるのですが、
今日もコレには「センニチコウ ホワイト」とだけ。(^^;
まさか「ホワイト」が品種名?・・・違うよね。
品種名がわかったからどうやねん。って話なんですが、なんかこうわからないとモゾモゾするんですよね。(^^;
変ですか?変ですね。

あっそうそう。先日の異人館作品展の写真、せっかくきれいなお花だったのに携帯で無理やり撮った写真を載せていました。
あまりにもあまりなんで、友だちにおねだりしてチャンとした画像を送ってもらって差し替えました♪見て行ってくださいましね~~。


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-09-26 12:04 | お花の話
<< 「太陽の子」 灰谷健次郎:作 ... 秋風・・・かな? >>