シックでステキなお花たち

今日はたぶん運動会デー。朝から本格的なザーザーぶりの雨です。お気の毒に。。。
先生方には決行しようかどうしようか迷う必要もないくらいキッパリとした雨です。
涙雨かなぁ。。。いろんな人のいろんな意味の。(^^;

そんな暗ーーい朝だけど我が家には不釣合いの大きくて重厚なお花がで~~んと控えております。先日のレッスンのお花です。
あの日のお花。。。いつにも増してステキなお花・好きなお花・仕入れでは手を出せない高価なお花・・・がいっぱいだったので、余計にうまくいかなかったのが悲しくて悔しかったのですね。
けどもう2・3日経ちましたからすっかり立ち直って穏やかな気持ちでお花たちを眺めています。
b0108805_9433058.jpg
カーネーション(シフォン)・・・このミルクティーのような色合い。もう虜になってしまいました~~。
秋色アジサイ・・・前日の市場で1本○○○○円していて手が出なかったところ、教室で再会できた!!どれだけ喜んだかわかってもらえますよねっ。(^^;
レッドフォックス・・・キツネの尻尾のようにふわふわ。ワインカラーもとっても美しい!
スプレーバラ(ピンクウェーブ)・・・シックなお花たちの中でチョッと目立っているビビットなピンク。一重咲きなところがなんともいい味わい。
シンフォリカルポス・・・白いツブツブでプニプニ。今年も舌を噛みそうになって感じる。秋だぇ~~。(^^)

☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-09-30 09:56 | お花の話
<< 「フォレスト・ガンプ」 ウィン... お供えのお花 >>