結婚記念日のお祝いに。。。

b0108805_10534286.jpg
結婚記念日のお祝いアレンジ・・・
バラ(マジックモカ)・ワックスフラワー(スノーフレーク)・オーニソガラム(マウントフジ)
ダスティミラー・ペッパーベリー・アイビー

メッセージから推察するに、お子さま?お嫁さま?からのプレゼントのようでした。
やさしいお気持ちが伝わってきます。
あっ、わたしに伝わっても仕方ないですね。(^^;
チャンとお母さまに伝わらないと。。。。。。。。
b0108805_10574137.jpg
結婚記念日ということで・・・
シサル麻やデザイナーズワイヤーを使ってハートのピックを作ってみました。
発想が短絡的過ぎたかなぁ。。。残念ながらコレがわたしの現状です。うっ。。。

☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-10-14 11:00 | お店の話
<< コンサートのお祝い花束 スカンジナビアの秋です! >>