今日のお花たち♪

午後のレッスンの準備の合間に今日のお花たちの記念撮影をしました。(^^)
今日のお題は「やさしい表情・・・オータムアレンジ」といたしました。

b0108805_1138301.jpg
チョコレートコスモス
昨日大騒ぎしたこのお花。
飛び切りかわいいです。ビックリさせられるだけの価値はある?!(^^)

b0108805_11395697.jpg
ケイトウ(デリーパール)
丸こいクルメケイトウを探していたんですが、あまりピンとくるものはなく・・・
これはトサカケイトウ。チョッと扱いが難しいかもしれないですけど、このやさしい色合いに惹かれて。。。(^^;

b0108805_11422712.jpg
イブニングスター
秋の草花といえばイブニングスター。たぶん紫の方が一般的かなって思うんですけど・・・
今日のところは清楚な白で!!

b0108805_11433042.jpg
ストック(カルテットアプリコット)
チョッと春のお花だけど。。。スミマセン。(^^;
でもこのかわいい色は今日のアレンジにピッタリだと思うのです♪

では・・・今日生まれる作品は明日一挙大公開!・・・ということで。。。

☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-10-20 11:45 | お店の話
<< 主役はチョコレートコスモス♪ すったもんだ・・・仕入れ編 >>