熱気に怖気づき・・・(^^;

昨日チョッと足りないものがあったので、資材の卸屋さんへ行ってきました。
ホントにチョッとだけ仕入れに。。。
するとそこはもうクリスマス準備の人たちですごい熱気!!
並んでいる資材たちもなんだかキラキラしてましたしね、ホントにクリスマス近し!を感じました。
わたしもそこで負けずにテンション上げるべきなんでしょうが、なんだか怖気づいてしまいました。
もともとクリスマスグッズを買いに行ったわけではないので、必要なものだけ仕入れてスゴスゴと退散。。。
b0108805_10245520.jpg相変わらず器などは「メーカー欠品中」の張り紙だらけで・・・またまた不安になる。
注文が入ることを見越して先先仕入れておかないとダメなんかなぁ。。。そんなそんな恐ろしいこと。。。(笑)

と、まぁ若干の迷いモードに入ってます。(^^;
いつものことですかね?


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-10-24 10:29 | お店の話
<< 片付けども片付けども・・・ ベルテッセン >>