人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい&シック

カッコいい&シック_b0108805_7434229.jpg
ご結婚記念のアレンジ(プリザーブドフラワー)・・・
バラ(レッド/くるみ/ブラウン/ライラックピンク)
ボアプランツ(ボルドー)・スケルトンリーフ(ワイン)・ベルベットリーフ
スターアニス・テトラゴナ・ワインコルク

お友だちのご結婚記念に・・・というご注文。
お友だちの好みから「深みのある赤や茶系を入れて、シックでカッコいい感じ」というご希望でした。
何を隠そうわたくし、「カッコいい」や「シック」というキーワードが苦手というか慣れてないというか、なかなか自分にないものというか・・・(^^;
もちろん全力を傾けてアレンジしました。が、発送した後もやはり心配でした。

すると到着してすぐにうれしいメールをくださったのです。
メチャメチャうれしかった~~。ホッとした~~。
ビールがおいしかった~~。(^^)
もっちろん「お客さまの声」に載せさせていただきました。

☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
by kuroda-3 | 2007-10-26 07:56 | お店の話
<< 秋のお山のような・・・ 片付けども片付けども・・・ >>