友だちの営業努力(^^)

b0108805_1792829.jpg
お礼のアレンジ(プリザーブドフラワー)・・・
バラ(キャンディピンク/ブライダルピンク/ソフトイエロー)・ジャスミン
アジサイ・ニゲラオリエンタリス・スケルトンリーフ

このところうれしいことにふいのご注文が続いています。ありがたや~~。
今回のお客さまはわたしの高校時代の友だちからのご紹介だったそうです。
早速その友だちにもアリガトネ~~とメールしました。
そのやりとりでわかったのですが、とっても地道に営業をしてくれているみたいです。(^^;
そんなにがんばってくれているとはつゆ知らず、わたしはのほほんとしてましたわ。。。
ホントにアリガトネ~~。
友だちにお任せしないでわたしもチャンとがんばります。ハイ。

そしてまたうれしいメールをいただきました。うれしいこと続きです。
こんな時こそ調子に乗らずに真面目にがんばります。ハイ!

***「お客さまの声」を追加させていただきました。***

☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-11-02 17:23 | お店の話
<< 大輪ガーベラの花束 仕入ればかりで。。。(^^; >>