人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージ

メッセージ_b0108805_10244799.jpg
ご結婚お祝いアレンジ(プリザーブドフラワー)・・・
バラ(フルーティオレンジ/ソフトイエロー/フレッシュグリーン)
アジサイ(ローズ)・ベルベットリーフ・スターアニス・マツカサ

たぶん職場の上司&同僚の皆さんからと思われるお祝いです。
メッセージがすごく心温まる・・・わたしの心まで温まる・・・そんな言葉が添えられていました。
わたしからもハートのピックを添えてみました。(いらんかったかなぁ。。。(^^;)

オーダーフォームのメッセージ欄にはホントに贈られる方の気持ちがこもっていて・・・
ステキな文章はその気持ちから生まれるんだろうなって思うのですが、
それでもやっぱりどこからこんないい感じの言葉が出てくるんだろうなっと。
わたしもステキなメッセージを贈れる人になりたいと思うのでした。。。(^^)

☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
by kuroda-3 | 2007-11-05 10:35 | お店の話
<< 去年に引き続き・・・(^^) 持ち運びしやすく! >>