人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年に引き続き・・・(^^)

去年に引き続き・・・(^^)_b0108805_8504043.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
モカラ(サイアムゴールド)・バラ(ダーリン)・ガーベラ(マイタイ)
スカビオサ(モルガナ)・ケイトウ(シルフィールド)・ヒペリカム(ピンキーフレア)・アイビー

いただくご注文はどれもうれしくありがたく♪♪♪って感じで取り組んでいるんですが、
2度目、3度目と続くご注文はとってもうれしいのです。
いわゆるリピーターさんです。
それって前のが気に入っていただけたってことですよね。ねっ。
今回のこのお花も2度目のお客様でした。ちょうど1年前にもお誕生日のお祝いにとお花を贈られました。
同じ色合いのご希望だったので、雰囲気を変えようと。。。
確か去年はバラをメインに高さを抑えたアレンジだったので、
今年はモカラをふんだんに入れて高さを出すアレンジにしてお届けしました。
今年のお花はどうだったでしょう。。。

☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
by kuroda-3 | 2007-11-06 09:02 | お店の話
<< 小児科の玄関に飾るお花 メッセージ >>