ステキなダリア見つけた!

b0108805_1940829.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
ダリア(祝宝)・ススキ・ワックスフラワー(スノーフレーク)・スカビオサ(モルガナ)
リンゴ(アルプス乙女)・アイビー

わたしが新卒で勤めていた頃のお友だちからのご注文。
ダンナさんへの誕生日のお祝いに。。。
夫婦円満に少しでもお役に立てればという気持ちを入れ込んでお作りしました。(笑)

今日のアレンジのメインは祝宝という名前のダリア!
たぶんわたしの前々からのお気に入り「祝盃」の親戚だと思うんですね。
前からこのオレンジと白のコンビのダリアは見てました。でもなんとなく祝盃に比べてキラッとしてなかったんです。
祝盃は赤と白のコンビ。。。今回のアレンジにはチョッとイメージが違ったのです。
チョッと不安を抱えつつ昨日、「祝宝」を買いました。

帰ってから水揚げをしている間に、その不安はぶっ飛びましたね!
メチャメチャきれいな色でした。
たぶん仲卸さんの店頭は若干暗いのですね。色がチョッとわかりにくいことがあります。

とにかくとってもキレイな色で、祝盃とともに祝宝もわたしのお気に入りに追加です♪

*週末お届けしたお花にうれしいメールをいただきました(^^)*
***「お客さまの声」を追加させていただきました。***

☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-11-08 19:55 | お店の話
<< 枝いっぱい 小児科の玄関に飾るお花 >>