「ほっ」と。キャンペーン

年末準備。。。

今日の市場はサツマスギやらヒバやらでっかい枝が所狭しと並んでいて、人一人通るのに苦労するほどでした。
資材屋さんの並びにはクリスマスのキラキラ素材やお正月のピックがぎっしり詰まっていて・・・うっ、息苦しいよう。。。

そんなあふれんばかりの花材を横目に今日も今日とて、要る物だけを買ってそそくさと帰るわたし。。。
これでいいのかなぁ。。。アカンやろ。。。でも注文があるかどうかもわかんないのにクリスマスやお正月の準備なんてできないよぉ。。。サンプル作っても誰の目にも止まらなかったら悲しすぎる。。。
去年もクリスマスはほとんど盛り上がらんかったし、
お正月モノは仕入れたのにノロに襲われて身動き取れなくなり、せっかくのご注文をお断りした苦い体験がよみがえる。。。

来週の金曜日は祝日だから何故か駐車場のゲートは開いているラッキーデー。思いっきり市場探索ができる。
それまでに年末準備をどうするか考えよう。決めておこう。決めたら迷わんように書いとこう。うんうん、そうしよう!

コレは、去年のフレッシュリースね。↓
b0108805_10165751.jpg


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-11-16 10:18 | お店の話
<< 「天窓のある家」 篠田節子:作... ぬくもる >>