2006年 08月 04日 ( 1 )

お盆だ!お盆。

b0108805_1114123.jpgチョッとした旅行だったけど、花市場は久しぶりに感じた。
で、一気にお盆の空気が漂っていました。
わたしもお盆のお花の注文を頂いていたので、がんばって買ってきました。
昨日の夜、しっかり買い物リストを整理したつもりだったのに、またもや悩む。。。
欲しいものばっかし・・・(^^;
その中から厳選して(って言えば聞こえがいいですが。。。)
オレンジペコ!・・・ホオズキの小型みたいの!かわいい。
サンデルシー!・・・メチャメチャきれい!
マトリカリアのライムグリーン!・・・ホントにライムグリーンかなぁ?たまご色に見えるんだけど、まぁいいや。コロコロでかわいい!
などなど。。。
でもね。他にも欲しかったなぁ。ハスダイでしょ、花ナスでしょ、ノーブルリリーでしょ、etc・・・。
でも、予算がぁぁぁぁ。
来年の今頃はガッポガッポ仕入れできるようになっていますように・・・
ご先祖さまにお祈りしよう。(^^)


☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-08-04 11:28 | お店の話