2006年 08月 09日 ( 1 )

飲み会明けでもがんばる!

b0108805_20235068.jpgお誕生日お祝いアレンジ

ガーベラ
ホオズキ
リンドウ
マトリカリア
スモークグラス
ヒカゲカズラ
ポリシャス

飲み会明けなのに、朝からフル回転でがんばりましたよー。
朝早く起きて9時にはもうアレンジが一つ出来上がってましたもん♪(←自慢)
小学生の女の子のお誕生日なのでかわいくガーベラにしてみました。

さて、飲み会の後は恒例の一人反省会です。(^^;
閑古鳥を飛ばして、情けないオーラを出しまくってなかったか??
わたしの窮状を見て気を遣わせなかったか??・・・などなど反省しておりました。
その場の勢いでしゃべりまくって恥ずかしいことばっかしなんですもん。これは今に始まったことではありません。みんなと働いている時からずーーーっと。。。

でもやっぱ、飲み会っていいわぁ。
仲間がいるって感覚がいいですよね。
わたしなんてそこに人がいると人を傷つけたり、気を悪くさせたりすることをポロポロ言ってしまってるんでしょうけど、
それでもワイワイ言い合える時間がうれしいです。
今、お花の仕事をしていて、このワイワイ仲間がまだいないことが自分にとって一番シンドイことなんだな・・・たぶん。

でもでも、一人じゃないんだなぁ。。。これが。。。
検索エンジンでどうしたら上位にいけるのか研究してくれていたり、
ブログをしっかり読んでくれたりしている人がいることが昨日判明しました。(^^)
かなりうれしいです♪
まだわたしは一人っきりじゃないみたいです。
一人っきりになっちゃわないうちに、お友だちのカンパorボランティアに頼らないお店にしていきたいです。ハイ!

☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-08-09 20:53 | お店の話