2006年 08月 17日 ( 1 )

初☆ウェディング

b0108805_1751728.jpg
ウェディングブーケ

トルコキキョウ(ピッコローサスノー)
リンドウ(ホワイトベル)
セダムグリーン
ミリオン
ワイヤープランツ

今日は記念すべき日なのです。
それはですねぇ。。。うふっ。
初めてウェディングブーケを作らせていただいたのです。
お話をいただいてから緊張とうれしさとドキドキの日々を過ごしてまいりました。(^^)

今日は朝早くから・・・って寝てられませんもんね。早く作りたくてメチャメチャ早く目が覚めました。(笑)
レッスンや自主練では1時間ほどでできることでもメチャメチャ慎重に倍ほど時間がかかりました。(^^;
本番だからボンドも使わないといけないし、形や雰囲気が打ち合わせどおりになっているかどうか何度も何度も鏡を見て確認し。。。
そうこうしているうちに余裕があると思っていた時間も危険な状況に。。。
汗がドバーーーーッ。

ホテルまでお持ちして・・・お渡しして・・・喜んでいただけました。(と、思います。)
ウェディングドレス姿でブーケを持っていただくと、なんだかとっても一気に安堵感♪
花嫁さまのお母さまといっしょに「きれい~」って連呼してしまいました。(^^)

今日は挙式本番ではなく前撮りの日でした。
チャペルのお庭みたいなところで写真撮影。。。その後ろからわたしもバシバシ撮ってました。
だって一生の記念ですからねっ。


☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-08-17 18:19 | お店の話