2006年 09月 10日 ( 1 )

ブルースター

b0108805_11175916.jpg今までかなり好きだったんだけどね、ブルースター。
今回、この子にはとっても苦労させられちゃった。。。

切り口からポタポタこぼれる乳液っちゅうか樹液っちゅうか・・・
まぁそれは最初っからわかっていたことだからイチイチ処理しないといけないのは、ほとほとくたびれました。。。
でも元気に生きてる!っていう証拠みたいな気もするし、許す。

それよりも一番閉口したのは、ブルー!スターなのにピンクに変色していくじゃないですか。。。
ある程度は承知してましたけど、変色していくスピードがハンパじゃなかったんですけど・・・
なにかわたしがこの子たちの気に障ることでもしたんでしょうか??・・・謎。
今回、このかわいくてやさしいブルーがたっくさん必要だったのに、仕入れ後一夜開けただけでピンクが増殖していたのには焦りまくりました。(^^;

今あらためてこの仕入れ直後の写真を見てみると・・・こんなに元気なブルーだったのですね。
なんでこんなことになっちゃったんだろう?
まぁ一言で言ってわたしが未熟ゆえなんでしょうけど、
こんなことでこの子たちを嫌いになりたくないので、対処方法を探ってみます。。。

☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-09-10 11:32 | お花の話