2006年 09月 11日 ( 1 )

リキュウソウ

b0108805_9111955.jpgおしゃれでカッコいいリキュウソウ。
好きなグリーンの一つです。
今回ゲットしたリキュウソウはものすごく立派で、葉っぱも蔓もしっかりしている。
そして、お花がいっぱいついてました!
写真では見づらいですが、小さくてお上品なお花です。
こんなにいっぱいついてるのを見たのは初めてで、なるほどリキュウソウが「ソノタキリバナ」って書かれているのもやっとうなずけました。(^^)

ところでわたくしまたまた「クヨクヨ症状」が出ております。(^^;
っていうのも、昨日ブーケをお届けしたんですね。
会場ではなくお家にお届けしました。
なので、花嫁さんが受け取られたのを見てないんですよね。
っていうことは・・・・・・・・・・・・そうです。
気に入ってもらえたのか、持たれた雰囲気は合っていたのか、途中で事故はおこらなかったのか、髪飾りはチャンとついたのか、エトセトラエトセトラ。。。
それが気になって気になって・・・
お届け前に自分で撮った写真を昨日からもう何回見ていることだろう??
穴の開くほど見てはうーーーーーーむ・・・と唸っております。

普段のお花でもそうなんですけどね。
注文してくださった方が納得してくださったか、それをプレゼントされた方に喜んでいただけたか、それが気になってくよくよくよくよ。。。
それがブーケとなるとそのくよくよ度はハンパじゃないです。
かなりきてます。
それが払拭されないと前に進めないです。
ホントに困ったもんですわー。

☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-09-11 09:35 | お花の話