2006年 09月 13日 ( 1 )

白いバラのブーケ

b0108805_757183.jpg
バラ(ローズユミ)
スプレーウィット
ブルースター
リキュウソウ


先日作らせていただいたブーケです。
バラいっぱいのブーケになりました。

わたしのブーケの先生に聞いたお話。
今までにたくさんのブーケを手がけておられる先生でもご自分の作られたブーケの披露宴に出席することがあるような時には、ずーーっとブーケが気になって見ておられるそうです。
先生いわく、「まるで運動会で子どもを見守るみたいに。(笑)」
今回のわたしはご実家にブーケをお渡ししただけなので、さしずめ子どもの運動会に仕事で見に行けなかった親のような気分で、一人悶々と気になっておりました。
そんなに気になるくらいなら披露宴の終わる時間を見計らってホテルにこっそり見に行こうかしらと思ったくらい。
そんなねぇ・・・ブーケのストーカーみたいなことしたらあかんって思い直したんですけどもね。(^^;
b0108805_811641.jpg
ブートニアは2つ。
お色直しをしない新郎さまにブートニアだけでもお色直しさせてあげたいというやさしいお心遣いです。(^^)
わたくし個人的にこのブルースターのブートニアがお気に入りです♪

当日のお写真を送っていただけることになったのでメチャメチャ楽しみです☆

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-09-13 08:20 | お店の話