2006年 10月 01日 ( 1 )

セレブのお部屋になったかも?

b0108805_106492.jpg
興奮も冷めないうちに昨日のレッスンのことを報告させてもらいますね。

昨日のタイトルは「パリジェンヌがお手本~魅惑のコスメ&香水~ 香りとピンク(ルージュにこだわって・・・」っていうのだったのです。
これからどんなのを想像します??
わたしは今回こそは化粧箱に詰め込んだ風のお持ち帰りサイズを想像しました。

教室に入ってま・ま・まさかーーー!コレを持って帰るのん?!って絶句。。。
先生ーーー。勘弁してくださいーー。って感じです。
でもねっ。コレをセロファンでガチガチにくるんで両手で抱えてしずしずと帰っていたら、バス待ちしていたオバサンが「わぁ~いい香りがするわぁ~。スゴイわぁ~。」
そして隣のお友だちらしき人に「ほらほら、このお花の匂いやでぇ~。」ってひとしきり感動してくれました。
まさに香水の香りを漂わせながら歩いていたんでしょうか。。。(^^)

今こうしてお部屋に置いていると昨日の帰り道の苦労なんてスッカリ無きものになってます。
カッコよくて、ゴージャスで、エレガントで・・・
この庶民の狭い部屋がセレブの部屋に変身したみたいです。
いや、セレブの部屋ってどんなのか知らないんですけどね。(^^;
あっそうだ、テレビの電車男の伊東美咲のお家みたいな感じになってます。

b0108805_10192243.jpg
香水の源はこのバラ・・・イヴ・ピアジェ。3本ですよ!3本!!ゴージャス!!!

もう今朝は起きるのが楽しみで・・・早く撮影大会したくって。
でも残念ながらシトシト雨なんですぅ。晴れていたらもっとこの華やかさを記録できるだろうなって思うのにぃ。
明日また撮影大会に挑戦してしまうかも?(^^)

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by kuroda-3 | 2006-10-01 10:24 | レッスンの話