2006年 10月 15日 ( 1 )

かわいい子・・・サラ

b0108805_9153149.jpg
こないだのラウンドブーケに登場したスプレーバラの「サラ」。
ワイヤリングで作ったために花首だけになってるので水に浮かべてまだまだ楽しんでいます。
他の子は再生できなかったけど、やっぱりこの子は丈夫です。
でもこの子のいいところは丈夫なだけじゃなく、この色合い・ぷっくりした形・いい香り・・・・かわいいですぅ。
この子に初めて会ったのは忘れもしない・・・初めてサークルアレンジを作った時でした。
これなんですよ。。。
     ↓
b0108805_9161583.jpgスクールのオプションレッスンでした。
基本のお勉強ちっくなレッスンが多くて堅苦しく感じていた時に、めちゃめちゃ楽しかったことを覚えています。
このサラとミモザの香りが甘くって家に飾ってからも何度もくんくん鼻を近づけましたっけ。(^^)
蕾もしっかり咲いてくれるかわいいバラだなって、その時からこの「サラ」が大好きになったのでした。。。
安心して使えるスプレーバラの一つです。

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-10-15 09:30 | お花の話