2006年 10月 21日 ( 1 )

テーマは「秋!」です。

b0108805_8175365.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
ダリヤ(祝盃)・シキミアレッド・ビバーナムティナス
イブニングスター・青リンゴ・キウイのツル・アイビー
おまけ・・・アマランサス(^^)

昨日お届けしたアレンジです。先日、お友だちの営業トークの成果でいただいたご注文です。(^^;
娘さんのお誕生日のお祝いにと注文していただきました。聞くところによると日にちはチョッと過ぎていたらしい。それなのに・・・・・・・ありがとうございます。
「秋~!」って感じのがいいなっていうご要望でした。

秋かぁーーー。
でもお祝いだから渋くなりすぎない秋を目指してみました。
お気に入りポイントは(わたしが気に入ってもしかたないんですけどね・・・(^^;)キウイのツルと、器に巻きつけたジュート。そしてアマランサスの小さな穂?を束ねてワイヤリングして添えてみました。

職場へお届けして終わりなところを、またしてもその場で袋から出してくださって、
「みんな、見て見て~~~~ぇ!」って見せびらかしてくださって。。。。
いつまでも前の職場のご厄介になっているわたしなのでした。。。
早く独り立ちできるその日までもうしばらくお世話になってしまいそうです。
たぶん。。。(^^;

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-10-21 08:35 | お店の話