2006年 10月 22日 ( 1 )

雑貨屋さんにて・・・

b0108805_10473338.jpgアレンジを作る時にその器も大事だなって思います。
資材屋さんを物色しているとステキな器ももちろんあるのですが、そこそこのお値段だったりします。
別にケチケチしているわけではなく、お花をいっぱい入れたいので器にかける経費はおさえたい。なのにステキな器はゲットしたい・・・という虫のいいこと思ったりします。
そこでわたしの強い見方が雑貨屋さんです。コレ全て雑貨屋さんで購入しました。
このままではお花に合いにくい時には布を敷いたりリボンやラフィアを巻いたりして一工夫。
それを考えるのがまた楽しかったりして。。。(^^)
アレンジが終わった後には小物入れとしてもしっかり使っていただけると思います。

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-10-22 10:57 | お店の話