2006年 10月 24日 ( 1 )

復活のミント!

b0108805_9395738.jpg
昨日は一日中雨だったのですが、今日は一転ほらこの通りの気持ちよさです。
このミント、いったい何度切り戻したことか・・・・・・
伸び放題になってあまりの姿になった時にほとんど坊主頭になるほどにバッサリ切ってしまうんですね。
その時、もう十分楽しませてもらったし活用させてもらったし・・・コレっきりになっても仕方ないやって自分に言い聞かせながらバッサリやるんです。(^^;
ところがチャンとこうやってすくすく伸びてくるんですね。ホントにたくましい。いつもキチンと復活を遂げてくれます。
たいしたお世話もしていないと言うのにホントにありがとね。

そろそろミニブーケサイズになってきました。(^^)

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-10-24 09:46 | お花の話