2006年 11月 12日 ( 1 )

柔らかなイメージのブーケ

b0108805_8465423.jpg
柔らかなイメージのブーケ・・・
オンシジウム(シャーリーベイビー)・チョコレートコスモス・SPバラ(テディベア)
スモークグラス・トルコキキョウ・ミスティーブルー・チランジア・レモンリーフ

月1回のセンスアップブーケ講座、今月はブライディネットに挿すブーケでした。
チョッと気が休まります。(^^;
「柔らかなイメージのブーケ」というテーマです。
柔らかなイメージを表現するポイントをレクチャーしてもらった後、デザインは自由に考えて作って行きます。
いやぁ~~、楽しかったですぅ。

この日は大胆にもお持ち帰りのことを考えずにのびのび作ってみました。
写真では光の加減か赤っぽく見えますが、もっと茶系のブーケです。
シャーリーベイビーがふんだんで、作っている時もチョコレートの甘い香りムンムンです。
そしてなんと今部屋の中もほんのりチョコレートの香りが・・・
チョコレートオンシジウム・・・この子の威力がこれほどとは・・・あっぱれ~~!!


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-11-12 08:57 | レッスンの話