2006年 11月 14日 ( 1 )

難しすぎました。。。

b0108805_104314.jpg
カスミソウ・ストック・テマリソウ・アゲラタム
ジュピリークラウン・ピットスポラム・レモンリーフ

おとなしくてやさしい感じ。カスミソウを入れて。バラはダメ。派手じゃなく。。。
っていうお題をいただいてお作りしました。息子さんがされている居酒屋さんに置かれるそうです。
お電話でこれだけの条件をお聞きしたので、これ以上くどくど聞くのは鬱陶しいかと勝手な判断をしました。
そもそもその判断が間違っていました。結局はそこが間違っていました。

カスミソウの分量や使ってほしかった色、大きさのイメージがおありだったようです。

お友だちはこの居酒屋さんを知っているらしく、
「今度いっしょに飲みに行こう♪お花、見に行こうよ♪」って誘ってくれましたが、もう怖くて行けないですぅ。お花ないかもしれないし。。。
パスさせていただきます。(^^;

今日の教訓・・・
しつこいと思われても鬱陶しがられても、根掘り葉掘りご希望を聞くべし!

って言いながら、コレを書いている途中にかかってきたお電話に「おまかせ」と言われて食い下がりましたが、すぐに引き下がってしまいました。(^^;


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-11-14 10:24 | お店の話