2006年 11月 19日 ( 1 )

クリスマスリースできました!

b0108805_1062272.jpg

早く早く、クリスマスリースのサンプルを作らなくっちゃと焦っておりましたが、やっとできました。構想に時間がかかったわりにはめちゃくちゃオーソドックスな感じですが、
まぁなにぶん、「初」なものですから普通な感じでスタートします。
と言っても決していい加減な考えではなくわたしはこのサツマスギの香りが大好きなんですね。
まるで森林浴をしているような。。。(^^)

で、今年のクリスマスリースはコレで行きます。
材料・・・サツマスギ・サンキライ・コットン・羽根・マツカサ・ワインコルク
大きさ・・・外径約30cm
価格・・・1500円
できれば毎日シュシュッと霧を吹きかけて乾燥を防いでいただくと1ヶ月くらいは十分にみずみずしい感じを楽しめると思います。
ほんまかいな?って不安だと思いますので、わたしのこのサンプルで観察を続けてここで時々途中経過を報告しますね。
で、実際にチャンと無事ですよーってわかってからご注文していただけたらうれしいです♪

くわしくはこちらをごらんください。

 
☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2006-11-19 10:33 | お店の話