2007年 01月 03日 ( 1 )

ブログランキングが。。。

昨日、にほんブログ村 花ブログへで、9位になってました!
スゴイじゃないですかぁ。パチパチパチ・・・・(^^)
たぶん呑んだくれてクリックのノルマを果たしていない友だちがいるにもかかわらずのこの快挙です。
ただ、そんなにポイントは増えていないのに順位だけ上がってるってことは・・・
お正月だから他の方たちも呑んだくれていたりお休みしていたりしてるんでしょうね。
でもうれしいです。いい気持ちです。やる気も出てこようってもんです。
右の方に貼っているにほんブログ村 花ブログへってとこと、下の人気blogランキングへってとこをクリックしてくれると順位が上がっていくんですよ。
そうするとわたしはすっごくうれしくて、励みになるんです。
なのでとっても邪魔くさいとは思うんですけど、ポチッと押してもらえればうれしいです♪
b0108805_9261137.jpg
実家の仏さま用のお正月アレンジ・・・
コレが仏さま用??ってチョッと変かもしれないですけど、我が家はフリースタイルなのでいいんです。(^^;

あっそうそう、ブログといえば・・・
先月フラワースクールの先生が「ブログ見ましたよ。」って言ってくださいました。
で、「kuroさん、文章上手ですねぇ。写真もすごくきれいですねぇ。」って誉めてくださったんですね。
ぷふっ。わたしとしては・・・お花の先生にチャンとお花を誉めてもらえるようになりたいです。(笑)
でもでも、何であっても誉めてもらえるポイントがあるというのはうれいいことです。
文章は・・・わたし、小学生の頃から作文がとっても苦手だったんですね。そして、小学生の頃はとってもかしこい子どもだったので、自分でチャアンと「わたしの書く作文は全然おもしろみがない」って自己分析していた記憶があります。(^^;
写真は・・・ひとえにカメラのおかげで一眼レフではないんですけど、コンパクトカメラよりはワンランク上のを買いました。(当時は景気がよかったんですねぇ。。。)
でもね、コレも以前に「それにしてもコレが一眼レフかって思うほど値打ちのない写真を載せている人がいる」みたいな文章をどこかのブログで読んでドキッ!!っとした覚えがあります。
「一眼レフじゃないもんねぇ~~」って何故か必死で心の中で言い訳したりして・・・(笑)

ご注文が途切れるとブログのネタも苦しくなるんですよね。
そういう意味でも毎日更新できるようにがんばりますっ!


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-01-03 09:43 | お花の話