2007年 01月 20日 ( 1 )

花を贈られること

b0108805_9103934.jpg先週この花束を作らせていただきました。
合唱サークルみたいな集まりで80歳を迎えられた方へ贈られるということで・・・。

そこでこの花束を受け取られた方がサークルを主宰しておられる方へ感謝のメッセージを届けられたそうです。
それを見せてくださいました。

そのメッセージは単にお手紙だけじゃなく、花束贈呈のシーンやご自宅で飾られた様子などの写真がレイアウトされていてチョッとしたアルバムのようになっていました。
なんと表紙は花束のアップ。。。

思いがけなく花束を贈られたことにすこぶる感激されたご様子で、感謝の思いがあふれていました。
もちろんそれはそのサークルのみなさんへの思いなのですが、そんなステキな場面にこの花束が登場させてもらえたことがうれしいです。
写真っていうのはとっても客観的に写るもので、写真にしてみると・・・あぁ、ラッピングはこうした方がよかったな・・・とか、うわっココがこんなになってるよ・・・とか冷や汗出る部分もあったのですが、とにかく喜んでいただけてありがたいです。

ふと思ったのですが、お花を贈られることってよくありそうであまりない気がします。
たぶん芸能人とかスポーツ選手とか華やかな生活をしておられる方とかへはお花が集中してると思うんですけど、
わたしも思い起こすと片手で数えられるくらいしかないです。悲しいことに。。。(^^;
お花を贈られるとこんなにもうれしいのにね。
もっと一部集中ではなく、あっちこっちにお花が行きかうようになればいいのになぁ。。。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-01-20 09:34 | お店の話