2007年 01月 29日 ( 1 )

がんばったかも?の一日

b0108805_1712045.jpg
今日のミニブーケ・・・
マーガレット・スカビオサ(モルガナ)・フリージア・アスパラガス(メリー)

チョッといろいろ行き違いがあって、午前中にお届けするお花を今朝仕入れに行くという綱渡りから一日がスタートしました。
真っ暗なうちから出発し、市場に着いてもまだ真っ暗で・・・そう、夜明け前から働いちゃった。珍しく。。。(^^;
帰って、水揚げ・制作・配達・発送etc・・・と言った花屋としての当たり前の仕事を休憩する間もなくやりました♪
なぜ休憩がなかったのかというと、ミニブーケの一つがどうも納得いかなくて作り直したり、仕入れの後にご注文があってドタバタ走り回ったりという能率の悪さがあったからなんですけどね。
夕方になってもまだやり残していることがあるというこのありがたさ。(笑)
わたしってこんなにも仕事が好きだったんだぁ。。。??「たまに」だからだね。

今日のビールはとってもおいしくいただけそうです♪やったね(^^)


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-01-29 17:33 | お店の話