2007年 02月 14日 ( 1 )

今年のバレンタインは・・・

b0108805_15383486.jpg去年のバレンタインはお世話になっているお花屋さんの先生にチョコをプレゼントしました。女性ですけど。。。
今年のバレンタインは同じ先生にこのミニミニアレンジをプレゼントしてきました。
お花の先生にお花をプレゼントするのはすんごい勇気がいるんですけど、振り絞ってきました。(^^;

普段から少な目の勇気を振り絞ったその訳は・・・
一年前まで週2~3回通いつめていたその教室が今週で閉鎖されるということで、何としても先生にお礼を。。。と。
スクールの勉強が難しくてストレス溜まりがちになっていた頃に、そこは癒される空間。しかもお花合わせがオシャレで、いろんな新しいお花を体験しました。
わたしが今の道を選んだきっかけの一つがその教室、その先生との出会いとも言えるくらいなんです。
その先生が辞められることを去年の秋くらいに知り、そのうちに教室自体も終わりになることになり、終わりになるまでに立派な姿を見せに行きたかったのですが・・・
そんな急には立派になれなかったので、頼りない姿のままお別れしてきました。(^^;
わたしよりずーーーっとお若いのですが、わたしにとっては「恩師」です。
お世話になった先生とお別れするって「卒業」みたいな気分。ってことは、わたしも新たなスタートみたいな感じです。
まぁ、心機一転のきっかけは何でもいいわけで・・・またがんばりますっ。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-02-14 16:05 | お花の話