2007年 02月 15日 ( 1 )

心配は。。。

お花を送り出した後、気に入ってもらえたかなぁとか無事だったかなぁとか相変わらず心配になるわたしなんですけど、心配なのは何もわたしの方ばかりじゃないですよね。
注文してくださるお客さまもメッチャ心配だと思うんです。
ホントにチャンと届けてくれるんかなぁとか、イメージ通りに作ってくれるんかなぁとか・・・
貴重なお金を払うんですから。。。
お金のことだけじゃなくそれが大事な記念日とかだったら、もう大変なことになってしまいます。
今はお電話でのご注文が多いのでお話する中で心配がチョッとでも取り除けるようにしていけばいいのですけど、
ホームページを見てくださってオーダーフォームから注文してくださるのは勇気がいるだろうなって。

今、ホームページをリニューアルしようと検討を始めました。
最初はもっときれいにオシャレに・・・って考えてたんですけど、それより大事なのは安心して注文できるってことだ。。。っていうのが検討中の途中経過です。
今のページは作成ソフトも使わずただひたすら本とにらめっこしながら作ってるんですけど、いよいよソフトでも買ってみようかなって。
でもそのソフトを選ぶのも難しい。(^^;

b0108805_11392124.jpg
お祝いアレンジ(ご出産お祝い)・・・
チューリップ(アンジェリケ)・ラナンキュラス(デルフィ)・マトリカリア(シングルベグモ)
フリージア・モルセラ・レモンリーフ


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-02-15 11:40 | お店の話