2007年 02月 20日 ( 1 )

人のイメージ。。。

b0108805_109358.jpg
退職お祝いの花束・・・
バラ(ブラックティー)・モカラ(ゴールドダスト)・カーネーション(プラドミント)
ブーバリア・ユキヤナギ

今回「退職される方々を囲む会」に3つの花束をお届けしたのですね。
その3人の退職される方・・・わたしにとってはチョッとだけ存じ上げている方あり、ものすごーーーくお世話になった方ありだったんですけど。
その3つの花束にメッセージカードの代筆も頼まれていて、○○さまへ・・・・・・・・・って。
つまりどの花束をどの方にもらっていただくかを決めてカードを付けるんです。
写真にも手作りのハートのピックが見えてますけど、見つかりますか?・・・そこに挟みます。

で、これメチャメチャ悩みました。
だってその3人の方はそれぞれ個性的な方なんですけど、わたしからすればみぃんな「やさしいオジサマ」なんです。
その違いを見つけるのが難しい。それを花で表現するのはもっと至難の業。っちゅか、わたしの力の限界です。
なのでわたしの中でスゴイこじつけのオンパレード。この人はこんな感じだからコレ!・・・みたいな。。。(^^;

まっ、あれほど悩んだけどそれぞれのお花の違いなんかに気づかない大らかな人たちなんで、そんなに悩む必要もなかったかもしれないです。
しかも宴会の席にお届けしたので、呑んで騒いでいるうちに訳わかんなくなってチャンとお家まで連れて帰ってくれたのかも不明です。
花束を受け取ってくれたその一瞬でもニッコリしてもらえてればいいかな。
とりあえず感謝と気合いを込めて作りましたので。。。(^^)


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-02-20 10:27 | お店の話