2007年 03月 18日 ( 1 )

丈夫に包むこと

b0108805_8505364.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
チューリップ(ハッピージェネレーション)・アネモネ(モナリザ)・コワニー・マーガレット
バニーテール・ヘデラベリー・ピットスポルム

お母さまへのお誕生日プレゼントということで昨日の早朝、出勤前に車で引き取りに来てくださいました。
土曜日なのに朝早くから出勤、ご苦労さまです。
で、お渡ししたら無造作にっていうかなんのこだわりもなくっていうか・・・とにかく普通に助手席にドサッと。
なんかわたし、あ、あ、あ・・・と心の中で叫びそうになりました。
自分が車で配達する時にはメチャメチャ大事に乗せるじゃないですか・・・それは商品だから当たり前なんですけど。
でもそうですよね、受け取られた方は結構ササッと持たれますよね。

だからこそラッピングは見た目も大事だけどお花をしっかり保護できるようにすることが大切だなぁとあらためて思ったのでした。。。
持ち帰り袋の大きさ・形も大事だと思うんですよね。いろいろ探して試して最近ほぼ定着してきているんですけど、それでもやっぱりアレンジの形によっては高さが足りなかったり幅が大きすぎたり・・・
持ち帰り袋がこの頃の課題です。


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 *送別&歓送迎会のお花承り中*
[PR]
by kuroda-3 | 2007-03-18 09:04 | お店の話