2007年 04月 01日 ( 1 )

カラーのラインが・・・

b0108805_8133931.jpg
ご栄進お祝いアレンジ・・・
カラー(ロイヤルグリーン)・ガーベラ(チェレキ)・ラナンキュラス(エムビスキ)
アリストロメリア(スイートフィネッセ)・ブプレリウム・フトイ・グリーンネックレス

お祝いのアレンジを先方さまのご自宅にお届け・・・つまりお客さまが持ち運びする必要がないので、チョッと大胆にカラーのラインを生かして作ってみました。
実は昨日の朝お届けするつもりでご用意したのですが、先方さまは超多忙を極めておられて夜遅くまでお仕事。。。今日もお仕事。。。
で、今朝出勤前にお届けすることができました。
そのために内心チョッと気に入っていたカラーの曲線が元気な直線に限りなく近づいてしまいました。。。うっ、残念!!

b0108805_8272773.jpg
赤いガーベラを合わせてお祝い感を出してみました。
ラナンキュラスも思いのほか大輪で、明るくなるとブワーーッと開いて華やか!
でもお忙しそうなので昼間のラナンに出会ってもらえないかもしれないですね。。。またまた残念。。。
いろんなこと考慮しないといけないですね。。。
自分ではヤッター!いいんじゃない?!って思ったアレンジでも反省点は次から次へと生まれてくるのでした。。。(^^)


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 *送別&歓送迎会のお花承り中*
[PR]
by kuroda-3 | 2007-04-01 08:34 | お店の話