2007年 04月 22日 ( 1 )

一周年記念日になりそこねた日

b0108805_844437.jpg
誕生日お祝いアレンジ・・・
バラ(プリティウーマン)・スカビオサ(スノーメーデン)・テマリソウ
バニーテール・ダスティミラー・アイビー・ゲーリック

奥さまへの誕生日プレゼントのお花です。
実は去年から3年契約でご注文いただいていました。今年はその2年目というわけです。
1年目は奥さまにお会いしたこともなく想像でお花を選んだんですが、この間一度だけお会いしていたので今回はチャンと奥さまを思い浮かべて選ぶことができました。
うっとりするほど大人の女性でやさしい~~方なのです。そんな感じになるようにがんばってみました。

実はお店もブログも2年目に突入しているのですが、いつをスタートした記念日にしたらいいかなぁって妙なことで迷っていたんですね。(^^;

ブログは去年の4月14日に今とは別のタイトルで始めていました。
お店のホームページがうまくできずにもがいていたころ、とにかくブログだけでも始めてみようって感じで。。。試し書きみたいに書いていたのでそれをスタートというには・・・・・・
そして、もっと使いやすいところはないかなぁと放浪して今のブログに移ってきたのが5月29日。
お店をスタートした日はもっと曖昧で、退職した次の日から考え始めていたと言えば4月1日だし、ホームページができて公開を始めた日は覚えてないし・・・

そこで!初めて注文をいただいて商品としてアレンジをお届けした日を開店記念日にしたらいいんじゃない?!って、思いついたんです。
それなら記録が残っている!!
それが3年契約のこのお花で4月21日だったのです。だから4月21日をお店を始めて1周年の記念日にしようと数日前からウキウキしながら待っていたんですね。

ところが!昨日4月21日はこのお花を届けた後に遊び呆けてしまってブログを書くのも忘れ、寝てしまいました。せっかくの記念日だったのにぃ。。。(笑)

もうあきらめました。記念日をつくるのを。
もともと記念日に執着がなく、記念日を覚えるのがとっても苦手なので、無理せずゆるーーい感じでそろそろ2年目なんだよなぁっていううぐらいがちょうどいいと思います。
そもそも2年目に入っているにも関わらず軌道にのっているとは言い難い状況だし、1周年記念感謝企画をする余力もなく・・・
そうですね、来年の今ごろ2周年記念感謝イベントをできるようにこれからの1年をもうチョッとがんばることにします。(^^)


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←母の日早期ご注文割引実施中。詳しくはホームページで。。。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-04-22 09:11 | お店の話