2007年 05月 27日 ( 1 )

デッカイです。

b0108805_8305842.jpg
ガーベラ・クラスペディア・グリーンベル・サンダーソニア
バラ・アスパラガスメイリー・ガマ・トクサ・ニューサイラン

今月のレベルアップ講座のテーマは「線とクーゲル」・・・線の動きと球体の止まった様子との対比をデザインします。
動きをより効果的に見せるために斜めのパラレルにするよう指示されました。
ってことはですねぇ。。。めちゃめちゃデカイ作品なのです。
もちろんそのまま持って帰ることなんてできず、全部抜いて帰ったんですが家ではこのまま復習すると飾る場所がないです。
こんなにトクサがびよーーんって伸びてたら狭い部屋で動くたびにひっかけそうです。(^^;

なのでまっすぐ上に向かって伸びていただくことにしました。(^^)・・・こんな感じ♪
b0108805_8384288.jpg

この日、夜にチョイとお仕事あったので昼の部に振り替えてもらいました。
普通夜の部の方が仕事を終えてからでもがんばるのだ~~って真剣ムードが漂ってるんですけど、この講座はチョイと違う。
夜の部は仕事を終えてホッと一息、顔なじみの仲間と癒し系の先生とでゆったり~~。
反対に初めての昼の部は、ビックリするくらいぴりぴり、シーーーン!緊張した。
時々、気合い注入のために昼の部に行くのもいいかも(^^)


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-05-27 08:46 | レッスンの話