2007年 05月 29日 ( 1 )

ウルルン見ました。

昨日は悲しい衝撃的なニュースが相次ぎ、重苦しく・・・
それと並べるのもどうかと思うけど、連夜の大敗で重苦しく・・・・・・
昨夜はテレビの中で3局も!その大敗を中継していましたね。。。
というわけで、テレビ見てられないので録画していた「ウルルン滞在記」を見ました。
普段は見ない番組なんですけど、何やらパリのフラワーアート修業のお話らしいので撮っておきました。

一番ビックリしたのが、あの成宮クンが「フラワーアレンジメントやったことないんです。」って言いながら初めてのブーケを完璧に真ん丸く作っていたことです。
なんで?なんで?なんでなん??

わたしなんか↓これを束ねるために冷や汗とあぶら汗をタラタラ流しながら必死の形相だったのに。。。

b0108805_8471018.jpg
退職お祝いの花束・・・
バラ(ラナンキュラ/ライム)・ビバーナム・ライスフラワー
マトリカリア(タマゴピンク)・天文草・レモンリーフ

番組はステキなお花満載で食い入るように見てしまいました。
いろいろ疑問も出てきたけど・・・メモして今度先生に聞いてみようかな。
それにしても成宮クンです。もともとお花が大好きらしいですが、お花を生ける手がサマになってます。センスが良過ぎです。
やっぱキレイな人はキレイなお花が生けられるんかなぁ。。。って思いました。

ってことは・・・・・・わたしには無理なのかぁ??
せめて美容院に行こう。。。(;_;)


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-05-29 09:02 | お店の話