2007年 07月 29日 ( 1 )

クーゲル

先日のレッスンのお花・・・中心に置いてるのはコケで作ったクーゲル(球体)です。
お花が上に伸びようとすると、じっと止まっているクーゲルのとの対比です。
そして茎の間からクーゲルが見え隠れするおもしろさを生かしたデザインとなっております。(^^)
b0108805_8553845.jpg
わたくし、このクーゲルを作るのは少し慣れて早くなってきました。
やっと成長が感じられた。(^^;

ついでにガマのアップも見てもらっときましょう。
b0108805_8572476.jpg
横のガーベラと比較したら、このガマのでっかさが分かっていただけますよね。
重さもすごいんですから!片付ける時に重さを量ってみようかなぁ。。。記念に。(^^)

今日も朝からかなりの暑さでございます。
日が照りつける前に済ませとこって思って、選挙に行ってきました。なんだかいつもより盛況でした。
そしてNHKの腕章をつけた人を発見!わっわっ、また出口調査してもらえるかなっておもしろがってたけど・・・
まだ準備中みたいな感じで、調査してもらえませんでした。残念。。。(^^;

選挙関連のお仕事の皆さま・・・明日からチョッとゆっくりできるんでしょうか?
お疲れさまでした♪


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。  昨日は43位でした。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-07-29 09:03 | レッスンの話