2007年 08月 29日 ( 1 )

プリザの赤いバラ

b0108805_14233528.jpg
プリザーブドフラワー  ローズ・あい(レッド)

還暦のお祝いに合わせて、赤いバラでプリザのアレンジを・・・というご注文をいただいたので、今日仕入れてきました。
プリザでは今までピンク系、ブルー系、オレンジ系・・・などのご注文が多かったので、赤バラ中心っていうのは初めてです。
資材屋さんのお店の中で、しかも箱に入っている時にはチョッと暗いなぁ・・・でも他にピンとくるのもないし・・・ってチョッと不安なまま戻ってきたんですが。。。

帰って箱から出してみるとしっとり落ち着いた存在感のある赤で、一気にニヤッと顔がゆるみました。(^^)
けれどこのステキな色を写真に出すのが難しいです。。。あぁ、わたしの力不足でございます。
アレンジのお披露目はもう少し先になります。

それにしても・・・やっぱり天気予報は信じるものですね。(^^;
資材屋さんは花市場の中にもあるのですが、今日はテクテク電車で行く方のお店に行きました。
予報では午前中と夕方に雨が降ります!!って言ってたんですね。
でも・・・もう止んだみたいやし、いいんちゃうん。って思って出かけました。
電車に乗ってから、外は豪雨。
駅からお店まではつかの間の止み間。
お店の中では雷の音。店内にいても聞こえる大雨の音。
こんな嵐の中、奇跡的に雨にぬれずに戻ってきました。。。結局ツイテいたのかも?


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 敬老の日のご予約承り中です!
[PR]
by kuroda-3 | 2007-08-29 14:45 | お店の話