2007年 09月 01日 ( 1 )

ワックスフラワー

b0108805_1194096.jpg
ワックスフラワー(クリスタルパール)・・・たぶん(^^;

ワックスフラワーはワイルドフラワー(ネイティブフラワーとも言うそうです)の一種です。
ワイルドフラワーっていうのはオーストラリアとかニュージーランドに自生しているお花のことで、
例えばピンクッションやプロテアなどインパクトのある形をしたものが多いですね。
ホントにそんなカッコいいお花が自生してるんだろか?ってビックリしますけど、・・・してるんでしょうね。
想像するだけでもカッコいいです。オーストラリア。

で、ワックスフラワーは花びらがワックスを塗ったようにツヤツヤなんですね。
ピンクや白があります。かわいいですね。
スプレー状(枝分かれしている)なので1本でボリュームたっぷりに使えます。
なので、昨日仕入れたのを使い切れずに余らせてしまいました。しかもかなりたっくさん。
あぁぁぁぁ。。。(^^;

ワックスフラワー。要らない葉っぱをむしっていたりすると何故か手に山椒の匂いが移るんですが・・・そう思いませんか?


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


 敬老の日のご予約承り中です!
[PR]
by kuroda-3 | 2007-09-01 11:25 | お花の話