2007年 09月 10日 ( 1 )

新品種?!・・・ガーベラ

b0108805_1182296.jpg
ガーベラ(ブライダルキムシー)
わたし、ガーベラと言えばJAとぴあ浜松さんのPCガーベラをとっても頼りにしていまして・・・PCガーベラのキャップがついているとものすごく安心する。(^^;
いや、他の産地さんもがんばっておられるでしょうけど、PCガーベラさんのおじさんのお話を聞いたことがあると言うだけで信者になってしまってます。
で、9月はガーベラの新年度スタートらしく今年のカタログも出回っているらしい。
でもわたしみたいな者にはそれを手にすることもなく・・・つい2・3日前までWEBカタログも昨年度のものだったんですね。
金曜日に仕入れたこの「ブライダルキムシー」というかわいいガーベラも昨年度のカタログには載っていなくて・・・ってことは今年の新種?!・・・早くネットにアップしてほしいなぁって思ってたんです。
そして、今見に行ったらありました!アップされてました。お願いが通じたのかな?(笑)

ありました!「ブライダルキムシー」にNEW!のマーク。
やっぱそうだったのね。新しいガーベラだったのね。(^^)
だから?何なん??それで?どうした??・・・って言われそうだけど、なんだか妙にうれしかったんですよ。。。わたし。
すごくきれいなピンクでした。珍しくわたしの写真にもチャンときれいな色で写ってますね。(^^;
そして程よいボリュームのセミダブル。

まだ穴の開くほどは見てないけど今年は大人っぽい色も多そうです。
できるだけいろいろお目にかかりたいなぁと思ったのでした。。。


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


 敬老の日のご予約承り中です!
[PR]
by kuroda-3 | 2007-09-10 11:24 | お花の話