2007年 11月 07日 ( 1 )

小児科の玄関に飾るお花

b0108805_107864.jpg
玄関に飾るアレンジ・・・
サンダーソニア・ガーベラ(マイタイ)・ヒペリカム(ピンキーフレア)・リンゴ(アルプス乙女)
ケイトウ(シルフィールド)・モカラ(サイアムゴールド)
ワックスフラワー(スノーフレーク)・アイビー

小児科クリニックの玄関に飾るかわいく元気になれるお花というご注文をいただきました。
ちまたに流れているニュースだとこの頃小児科の先生や病院が不足しているとか・・・聞きますよね。あれ?違ったかな?
なので一人勝手な妄想で、厳しい状況の中がんばっておられるんだろうなっと思って、妙に肩に力入りました。(^^;
かわいく・元気に・・・と言われるともうサンダーソニアとガーベラから離れられなくって・・・
そしてリンゴやヒペリカムのかわいいのを入れて果樹園のイメージです。
ほら、病気の時は果物かなって。。。相変わらずイメージが貧困ですかね。

ところがチョッと悲しかったことが。。。
なんとアホなことに発送が終わってから「もしかしてクリニックでホームページとか作ってらっしゃったのかな?」と思って名前から検索してみたんです。
そしたらとってもかわいいホームページが開設されていて、子どもたちのためにがんばっておられることがビンビン伝わってきました。
そして、玄関や待合室の写真も載っていて・・・
あーーー、コレを先に見とくんだった~~~~、あーーーー!
と、わたし、ちょっくら地団太踏んで悔しがりましたとさ。(^^;;;

☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-11-07 10:23 | お店の話