人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のお引越し(^^;

使いやすいブログを求めて放浪の旅に出ておりました。
そしてまたエキサイトブログに戻ってまいりました。(^^;
by○○○の名前のところが気に入らなくて旅に出たのに、帰ってきたらやっぱり変な名前しか残ってなかったです。
kuroda-3って、ねぇ?数字とかいろんなのをくっつけないと新しいブログを作れなかったので、結局変な名前になってしまいました。(笑)

お店を始めた頃にブログも始めたので、前に書いていた部分も大事な記録なので、よこっちょの方にURLを残しておきました。

2度目のお引越し(^^;_b0108805_16193244.jpgまたまたお礼のプレゼントをしたい案件が出てきたので、またまたプリザーブドアレンジを作って送りました。
今回の方はわたしより年上のしっとりした大人の女性なのです。とってもエレガントな。色でいうと赤から紫といったところかなぁと思うのですが、やっぱりこの時期涼しさがほしいと思ってミントカラーにしました。
エレガントだけどとてもさわやかで若々しい方なので、合ってる合ってるって自分で言い聞かせてこんな感じに仕上げました。

わたしはお花はやっぱり生花が好き!って思うんですけど、今日作っていてプリザーブの一番の良さを発見!
一番・・・ってあくまでもわたしの中の理由ですが。。。
こんなお礼で突然送ろうと思った時に便利ですよね。
もしこれが生花のアレンジなら「あのーー、こないだのお礼をお贈りしたいんですが、○日の○時頃ご在宅ですか?」って連絡しないといけないですよね。生ものだから。
そしたら「そんなのお礼なんていいですよぉ。」とか言ってチョッと「いえいえ」「そんなそんな」って押し問答になっちゃいます。
その点、プリザなら一度目の配達で不在で翌日配達とかになっても全然OKですし・・・。

2番目のよさはやっぱりこれからの時期、クール便とか使ったらまたまた費用がかさみますが、プリザならこないだみたく沖縄でも安心です。
by kuroda-3 | 2006-05-29 16:44 | お花の話
<< チョッと和風の・・・ >>