人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたブルー♪

またまたブルー♪_b0108805_8353758.jpg
昨夜、お届けしたプリザーブドフラワーです。
新居の玄関に飾られるということで注文していただきました。
誠にありがとうございます。(^^)
最初は内容お任せっていうことだったんですが、そんなねぇ、好みじゃないものがずーーっと玄関にあるっていうのも嫌じゃないですか。
で、相談して器の感じとか色合いを決めました。
そういうわけで色はまたまたブルー♪です。
やっぱり夏に選ぶとブルーですよね。しかもわたしもブルーが好きなので暗にオススメオーラを出してしまっているのかもしれません。(^^;

まだまだ強烈な暑さですけど、そろそろ秋に向けて違うテイストも考えようかなって思います。
秋なら・・・・・・ワインカラーとか・・・・・・そんな感じ??


☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
by kuroda-3 | 2006-08-08 08:47 | お店の話
<< 飲み会明けでもがんばる! 時間かかり過ぎ! >>