人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥さまの誕生日に

奥さまの誕生日に_b0108805_7575671.jpg
ダリヤ(平成の星)
ヘレニウム
イブニングスター
ダスティミラー
マツカサ
アイビー

奥さまの誕生日のプレゼントにと注文していただきました。
ほんの少しだけお見かけしたことがあるのと、お話の断片からその方のイメージをふくらませる。(チョッと勝手に(^^;)
落ち着いた、地に足のついた(わたしから見るとわたし以外のほとんどの人がそうなんですが・・・)大人の女性。。。
で、大輪のダリヤにしました。お祝いなので鮮やかな色を。。。
そして、飾らない自然体で家族への愛情にあふれている・・・と推察いたします。
で、季節の小花でまぁるくまとめてみました。

合ってたかなぁ?? 当たりかなぁぁぁ。。。

☆クリックしてもらえるとランキングが上がります☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
by kuroda-3 | 2006-09-03 08:15 | お店の話
<< 再開ミニブーケ 飲み会と言えば?・・・(^^) >>