人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘さんへのプレゼント

娘さんへのプレゼント_b0108805_8333634.jpg
昨日わたしに元気をくれたお花はこれです。
遠く離れたところで一人でがんばっている娘さんへの誕生日プレゼントとしてお父さまからご注文いただきました。
その方はとってもシャイな方なので「ほんま、こんなこと今までしたことないんやぁ。」ってその場ではそれ以上ご希望のイメージとかをくどくど聞けなかったんですね。
おまかせと理解して作ろうかとも思いましたが、せっかくだからお父さまの意向に沿ったものをプレゼントされた方がいいだろうって思って、FAXで選択肢を作ってしつこく質問してみました。
(  )オレンジや黄色系で元気なイメージ
(  )ワインカラーで秋のイメージ
(  )ブルー系でさわやかなイメージ
(  )ピンク系でやさしいイメージ
(  )その他
ってな感じで。。。
そうしてチャンと2番目に○をつけて返信してくださったのです。(^^)
聞いてよかったー。お嬢さんはスポーツのインストラクターをしておられるって聞いていたので、元気系がいいのかなって思っちゃうところでした。

パソコンはしない!っておっしゃっていたので、お花の発送と同時にお葉書で写真をお送りしたら、さっそく昨日メールをくださったというわけです。
初めてお花を贈る体験を楽しんでいただけたかな?そうだといいんですけど。。。

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
by kuroda-3 | 2006-09-26 08:49 | お店の話
<< 初☆展示会体験 1通のメールで♪♪ >>