人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チグハグだった一日…反省

昨日は午後6時の配達があり、この頃ではもう真っ暗です。
母の日前にも行ったお宅なんですが、その時にも迷ってしまったので、間違いにくい道を研究しました。
ヤフー地図で・・・そう、カーナビがないのです。(;_;)
カーナビなしで、しかも夜。。。地図にしっかり○つけてココを過ぎてから1・2・3つ目の信号を・・・などとしっかり頭にたたきこむ。
そうして無事到着!!
そこへお届け先のお母さまが息せききって帰って来られました。どうやら約束の時間に間に合うように大急ぎで帰って来られたようです。そして・・・
「午前中に来てくれたらよかったのにぃ。」・・・・・ガーーーン!

・・・・・・・・そうだったのあかぁ。そうだよねぇ。。。
依頼主さまが希望された時間が先方の都合に合っているとは限らないもんねぇ。

昔つながりのお客さまということでやっぱりどこか甘えがあったのですね。
一般のご注文ならたぶんお届け先のご都合を聞いたり在宅を確かめたりしますもん。

昨日はこの他にも集金先でチョッとドタバタがあったりして・・・
まだまだ甘ったれでお客さまの立場を考えられてないなぁと反省しました。

でも、めげない!反省です。反省。(^^;

チグハグだった一日…反省_b0108805_9555985.jpg

昨日お届けしたアレンジ・・・
コスモス(エリザベス)・ガーベラ(ユマ)・リューカデンドロン(ジュピリークラウン)
マトリカリア(シングルベグモ)・コアラファン・ススキ・レモンリーフ・マツカサ

市場ではもうコスモスも終わりみたいです。
前回のご注文の時に派手なのがお好きとお聞きしていたので、ふんわり大きめにお作りしました。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2006-11-08 10:03 | お店の話
<< マツカサリース1号 キター!木枯らし1号。 >>