人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の秋色アジサイ

今週ご注文いただいている分をかんがみるに、あの秋色アジサイを買っておくのもいいんじゃない?
うん!それ絶対いい!!
って昨日、市場へ行きました。

しかーーーし!!やっぱりわたしにはまだ無理でした。
だって・・・普通の草花に比べると1ケタも違うんですもん。。。いくら5本にしてくれていると言ってもソレは無理っちゅうもんです。
いったいどれほどの注文が集まればこのお花に手を出せるんだろう??
しばらくアジサイのバケツの前で呆然と立ちすくんでました。(^^;

行く前から秋色アジサイモード全開だったので、それが幻となった後なかなか軌道修正ができなくて・・・
なんだか変てこな仕入れになってしまったけど、
来年こそは秋色アジサイをゲットできるようにコツコツがんばるっ!

幻の秋色アジサイ_b0108805_8354548.jpg
前回のミニブーケ・・・
バラ
テマリソウ
センニチコウ
ストック
ピットスポルム

幻の秋色アジサイ_b0108805_8352891.jpg
前々回のミニブーケ・・・
バラ
シキミア
ストロベリーキャンドル
ユーカリポプルス
コアラファン
マツカサ
アイビー


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2006-11-21 09:05 | お店の話
<< ちっちゃなプリザ 環境整備week >>