人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からフレッシュリースです。

今日からフレッシュリースです。_b0108805_1134453.jpg今日から・・・っていうか今のところ今日と明日だけなんですけど、フレッシュリース作りです。
さっきまでこのサツマスギと格闘していました。(^^;
チクチクするので手袋でもはめて作ればいいようなもんだけど、わたしの手は異様に小さいのでジャストフィットの手袋になかなか出会えないのですね。
なのでチクチクと格闘してました。
スギをまとめていると細かい木くずや葉っぱがポロポロ落ちるので、部屋がとんでもない状態になってしまいました。
作業場とか作業机とか呼べるものがなくて、いろんなこと兼用の部屋&テーブルなのでとっ散らかってしまいました。
散らかりついでに明日作ろうと思っていた分までやってしまおうかなってしばし悩む。。。
でもやっぱりチョッとでもお届け日に近い方がみずみずしいだろうなって考えて・・・
やはり明日は明日で材料広げて格闘して散らかしてお掃除することにします。(^^)

で、肝心のリースはなかなかかわいいものができました♪
お届けが終わってから明日UPします。
サンプルの写真もコッチに差し替えようかな?コッチの方がかわいいし(^^)・・・そんな感じ。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2006-12-07 11:51 | お店の話
<< フレッシュリース1号 クリスマスアレンジできました! >>